ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

197/198日目(2017/7/16,17)

197/198日目。

 

この3連休で、日記が遅れがち、かつ翌日と合同になってしまった。

 

もうちょい頑張って、1日づつ書きたかったけど。

 

まぁでも、1日づつそれぞれ充実してたかも。

そういう意味では、1日1日を丁寧に生きる、ということは達成できたかな。

 

2日目は会食&買い物&ジム。

 

会食は、いつもより少しランクアップしたお店の、ランチコース。

 

たまにはちゃんとしたところで食べるのもいいな。

 

 

大人になった気がするし、背筋も自然とピッとした。

 

筋トレについては、先週から週一でしかできてないけど、鍛えた部分が翌日筋肉痛になったので、うまく出来たと思う。

 

回数をこなすのではなく、最大のパワーを出し尽くすか、が勝負。

 

だから、限界よりもうちょっと重めのウェイトで、可能な限りトレーニング。

 

できなくなるまでやるようにすればおけ。

 

長時間ダラダラトレーニングしなくて済むようになったから、2倍いい。

 

そして今日は、朝からカフェ→午後はバドミントン

 

カフェでは、ゆっくり一人の時間を持てた。

 

勉強内容の整理と、勉強会の準備。

 

論文の構成が練れなかったのが反省点かな。

 

バドミントン。まだ体の使い方は忘れている。もう少しでスマッシュの打ち方とか思い出しそうだけど。

 

体育館の中はめちゃめちゃ暑くてバテそうだった。寝不足で行くのは流石に辛いな。

 

そんな感じ