ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

190日目(2017/7/9)

190日目

 

昨日遅くまで活動した分、今日はゆっくり目の始動。

 

気づいたら昼。

 

季節は高校野球の予選。予選1・2回戦くらいの県立高校の試合を見るのも楽しい。

 

青春してるなー、良いなーって感じで。

 

一生懸命で真っ直ぐなのは、見ていてとてもすがすがしい。

 

画面は暑そうなのに、なんだか清涼感もある。

 

だから、目を離せないのかも。

 

小学校くらいからずっと見てるな、県予選。

 

今年も見るんだろうけどさ。

 

そして気づいたらこの時間。また一週間が始まる。

 

一日一日をかけがえないものに