ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

183・184日目(2017/7/2・3)

183日目と184日目

 

気づかぬうちに日記を書き忘れていた!

 

てことで2日分だけど、書くことは特に無い

 

なんだろう、なんで書けないんだろう

 

発想が貧困なのか、何かを書けるほどのインプットがないからなのか。

 

 一つあるのは、昔ほど、うまく、かつ沢山文章が書けなくなったということ

 

 小学校の時なんかは、思いつくまま沢山かけてたのにな。

 

高校の時までは、なんとなく作文ができていた。

 

なんだろう。社会人になってからかな。

 

なんか全てが面倒に思えてきた。

 

価値がない。認められないことをしても仕方ない。

 

だから、テキトーにできそうなことはテキトーに済ませてきたんだと思う。

 

だから、こだわりがないんだと思う。

 

だからこそ、ぺらぺらでつまらない人間になってしまったんだと思う。

 

はーあ