ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

162日目(2017/6/11)

162日目。

 

今日は穏やかに一日が終了。

 

一日何も予定を入れずに、家でぼーっとすることも必要だなぁと思う。

 

時間があれば、自然と色々と考え、色んなアイディアが生まれてくる。

 

忙しくしている時間は、それはそれで充実感はあるのだけど、立ち止まってゆっくり考えることがないから、なんとなくストレスも溜まってしまう。

 

すこし部屋を薄暗くして、ゆっくり考えたり本を読んだりしてリラックスするのも楽しい。

 

平日はなかなか忙しいしね。

 

後は早起きと運動をもっと習慣化したいなぁ。

 

がんばろう