ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

155日目(2017/6/4)

155日目。

 

今日も天気が良い。

蒸し暑いけど、綺麗に晴れ渡っていて清々しい感じでした。

 

そして、今日も野球を見に東京ドームへ。

 

レモンサワーを飲みながら、ぼーっと野球観戦。

 

ぼーっと見るのも楽しい。

 

今日の席は眺めも良くて、狭くなかったから、快適だった。

 

やっぱり野球を現地で見るのは楽しいな。

 

野球場の盛り上がり、緊張感、あの雰囲気が好きなんだろう。

余計に感情が揺さぶられて、悔しかったり嬉しかったりする。

 

なんとなく、満足感があるからまた見に行きたくなる。

 

だから再来週も行くんだけどさ

 

もちろん、勉強もしなくては