ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

154日目(2017/6/3)

154日目

 

昨日は友達と野球を見に行く。

 

久しぶりに会う&お互い酒飲みなので、かなり飲んでしまった。。

その分酔っ払い特有の、異様なテンションでの楽しい会話ができたから、良かったけど。

 

考えていることも、今の状況も、ちょっと似ている部分があるから、なんだか同志を見つけたみたいで嬉しかったのかもな。

 

野球をボケーッと気楽に見れたのも楽しかった。どっちもファンのチームだったから。

試合が終わったあとは嬉しいやら悲しいやらで複雑な気分だったけど。

 

彼とはまた見に行こう