ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

144日目(2017/5/24)

144日目。

 

色々と悔しさもあるけど、まぁ結局自己満足も半分だよね、ってのも一理ある。

 

最終的には、自分が満足できるものを作れたかどうか。

 

自分の満足が、他人からの賞賛を受けてこそのものであれば、他人からの評価にこだわるべきだけど、違うところにあるのなら、もっとそっちを向いてもいいのでは。

もちろん、他人あってこその成果物なら、他人のことも多少なりとも意識しなくちゃいけないんだけどさ。

 

そして、もっともっと、挑戦していかなくちゃ。

 

がんばろう、もっと。