
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

136日目(2017/5/16)

136日目。

 

最終的には、気持ちの持ちようですね。情熱を燃やせるかどうか。

 

ただ、勝った負けたの結果だけを見るのではなく、そこからどんな感情が生まれるか。

 

負けた→もう無理。なのか、負けた→悔しいから頑張る。なのか。

 

全てに対して情熱を燃やしていたら体がもたないので、何に対して自然と情熱が燃えるのか。

 

それを見つけられるのか。あるいは作っていけるのか。

 

今は仕事なのかなー。

 

今日はお腹が空いたので、調子に乗って夜中に揚げ物をたくさん食べたら、胃がもたれた。。

 

これは反省。夜中に揚げ物は避けるようにしないと。あと白米も。

 

ちょっとだけ軽めのものを食べるようにしようと。