
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

130日目(2017/5/10)

130日目。

 

今日の発表はなんとなくうまくいったようだ。

やっぱり自信持って話すこと大事。

ちょっと不安に思っても、言い切る。

間違ってても、まぁ、あんまり支障はないだろうという開き直りが大切だなぁと思った。

だから、ドヤ顔して言い切る。

これ、ほんとに大事。

 

夜は親元の方々と面談。

何でもやってみること、そして熱い思いを持ち続けることって大事だなと。

 

やってみて、間違ってたら反省すればいい。

 

静かにしているより、何かに挑戦してみるほうが大事だ。

 

明日からも頑張ろっと