ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

114日目(2017/4/24)

114日目。

 

自分の生き方が最近ぶれている気がする。

 

自分が大切にしたいもの、こだわりってなんだっけ。

 

自分の中から自然に出てくるもの。

 

臨機応変さ、積極性、その場のノリ、悪ノリ

 

しなやかかつ果敢に挑む。

 

大胆不敵。

 

きっと地味で暗いやつだと思われがちなので、

それを逆手に取って、大胆なことをして驚かせる。

 

これが醍醐味な気がする

 

そのために、果敢に。

 

それと同時に、周りが過ごしやすいよう、良いパフォーマンスができるよう、黒子的な働きも。

 

サブリーダーかつ遊軍的な感じかな。

 

先頭に立つのではなく、一歩後ろに下がって周りを見るタイプ。

でも時には自分から仕掛ける。