ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

113日目(2017/4/23)

113日目。

 

この2日間とも、なんだかアクティブに過ごした感じ。

運動して、野球見て、お酒飲んでって。

 

あっという間に土日が終わり、また明日から仕事だ〜

飲み会が3回あるから頑張らなきゃ。

なかなかタフな戦い。

 

仕事に対してなんだかモチベーションがわかないのは、やりがいが感じられないとか色んな理由があると思うんだけど、大事なのは自分の感情を大事にすることだと思う。

ごまかさず、無理やり曲げず、なぜそう思ったのかをきちんと確かめながら、感情を大切に持ち続けていたい。

それが自分を見つめなおし、自分を確認するきっかけになるはずだからね。

 

もうこんな歳だし、好きなこと/嫌いなこと、得意なこと/苦手なことなどをはっきりさせておいてもいいと思った。

 

自分に正直に、勝てそうな戦場で確実に勝利していく。

 

 

そうだ、きっとそういうことだ。