
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

108日目(2017/4/18)

108日目。

 

煩悩かな。

 

なんだか午後はイライラして仕事にならなかったなぁ。。

 

精神的にもっとタフにならないとダメですね。

 

失敗しても反省して次に活かせば良い。

 

焦ったって仕方ないしね。

 

ダメだった日は、ゆっくりお酒を飲んで、自分の中で落ち着けて。

 

そして寝て、また頑張り直せばいい。

 

だからもっと挑戦しよう。日々、何かを変えていこう。

 

細かいことを気にしてたって、仕方ない。目の前のことをやるしか無いのだからね