
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

106日目(2017/4/16)

106日目

 

今日はとても暖かい。

太陽の暖かさを感じる。

外歩いてて眩しいし。

 

本格的に春が来たなあ、という感じ。

何か始めなきゃな、という気持ちになんとなくなる。

長続きするようなものを見つけたい。

というよりも、始めたことを長続きさせないとだめだな。

継続は力なり。

 

暖かいけど、どこか肌寒い気もする、なんだか不思議な感じ。

大学時代の一人暮らしを思い出す。

この時期は窓を開けて過ごしていたから、なんとなくこの感じが思い出に残ってる。

一人暮らしを始めた頃の思い出。