ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

100日目(2017/4/10)

100日目。

 

旅行から戻り、また明日から戦いの日々である。

 

ただでさえつまらない毎日なので、なんとか面白く生きていかなきゃなぁ。

 

自分のやりたいことを選び、こだわりを持って、追求してみる。

 

それがやがて自分の柱みたいなものになると良いなぁ。

 

それと、なるべくやりたいことを仕事にできたら嬉しいな、と思う。

 

そのために、今、頑張らなきゃ。

 

あと、自分の弱点は、人にきちんと話せないこと。

 

何にでも自分の意見を持って、きっちりと話してみる練習をすること。