
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

81日目(2017/3/22)

81日目。

 

ちょっとしたことで、すぐに気持ちが揺らいでしまいやすい。

 

冷たくされただけで嫌われてるんじゃないかとか。

 

そっけなくされただけで、怒ってみたりとか。

 

そういったふとしたことに心を動かされず、常に平常心でいられたらなぁと思うのですが。

 

でも、その反面。

 

ちょっとしたことに気づいて、感動してみたり、考えを色々と巡らせることができるのは、良いことなのかもしれない。

 

世の中、1つの物事には良い面悪い面の両方があって、決めようにも決めきれないことが多い気がする。

 

曖昧にしておく、ということも有用なのかもしれないな。