
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

59日目(2017/2/28)

59日目。

 

今日はふと、去年の今頃と比べて成長したことってなんだろうと考えた。

 

英語の文章がスムーズに読めるようになった?

 

あんまり緊張せず話せるようになった?

 

なんだかあんまり成長した実感はないけど。

 

考えをまとめるスピードは早くなったのかな。

 

あとは、知識は増えた気がするぞ(当たり前だけど)

 

1年と言わず、日々進歩せねばな!

 

☆今日始めたこと

Twitterで自分自身言葉で呟いてみた。(RTが多かったので。。。)