
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

58日目(2017/2/27)

57日目。

 

お腹が空いていたり、睡眠不足だったりすると、気持ちに余裕がなくなって、ついついかっかしてしまう。

 

なんだか根本的なものほど、足りなくなるとすぐに脆くなってしまうんだなと感じる次第。

 

かっかしてしまう時は、一度自分を客観視ししたほうが良いかもね。

 

あれ、俺なんでかっかしてんだろ?あ、おなかすいてるんじゃないか!?

 

みたいな。

 

自分の変なもやもやを他人にぶつけるのは良くない。

 

ぶつけられた方もなんだかよく分かんないし。

 

八つ当たりだから仕方ないんだけど。

 

意味なく怒っててももったいないだけ。