
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

57日目(2017/2/26)

57日目。

 

来週から3月。

 

今日は日中とても暖かくて、着実に季節は春へ向かっているんだなぁと感じた。

 

気持ちいい季節になってきた。

 

自分は何が得意なのかと、たまに不安になるけど、なかなか何に対しても自信が持てない。

 

何もうまくいかないんじゃないかと不安になったりする。

 

色々手を出し過ぎなのかな。俺の良いところって何なのだろう。

 

真面目で面白くない奴に成り下がってしまうのか。

 

それはとても悔しいことだけど。

 

我慢して、何かを辛抱強く続けなくてはいけないのかも。

 

大人になってからすぐ逃げている気がするし。

 

辛抱強く、努力だな。