
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

55日目(2017/2/24)

55日目。

 

なんだかんだ続いている。

 

こんなにきちんと一つのことを習慣づけることができたのって、いつ以来だろう。

 

高校時代、毎日英単語を覚えることすら習慣づけることができなかったのに。。。

 

2017年はひと味もふた味も違う自分になれている気がするような。。

 

今日はプレミアムフライデーしてみたけど、特に驚きはなかったかな。

 

強いて言えば、17時台でも電車はめちゃくちゃ混んでいた。。。

 

残業するのは当たり前じゃないのか。

 

まぁ、でも。時間休取って、映画見て、お寿司食べて、帰ってきたんだけどさ。

 

割とプレミアムな時間は過ごしてみたもののね、あんまり盛り上がってないみたい、世の中的に。

 

取り組み方が中途半端な感じだもんね。別にしようがしまいが関係ないし。

 

ルールじゃなくて、自主的に決められるなら、別に無理しなくてしなくても良いじゃん、ってのが本音なんだろう。

 

来月はどうしよう。てか、年度末だしな。