ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

51日目(2017/5/20)

51日目。

 

自分が充実しているというか、仕事をこなし続けてハイになる瞬間がある。

 

ランナーズ・ハイみたいなやつだ。ワーカーズ・ハイ?今の御時世よろしくないかもしれないけど。

 

今日がまさにそんな感じだった。次から次へと仕事をこなし、追加で仕事もしてみたり。

 

やるべきことが全て終わらなかったんだけど。。。でも謎の充実感。。。

 

けどやっぱり空腹には勝てないね。

 

きっと僕の前世は食べ物に困って飢え死にしたんだろう。

 

だから空腹にはものすごく敏感。すぐにアラートが鳴っている気がする。

 

だから、食べる量を減らしすぎると、また自分のパフォーマンスに関わってくるから。。。

 

加減がむずかしいのである。

 

☆今日挑戦したこと

昼ごはんを並盛りそば一杯で済ませた→失敗

バドミントンのビジター申し込んでみた。