
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

50日目(2017/2/19)

50日目。

 

今日はゆっくりと。

 

夕方からジムでランニング。

 

全身筋肉痛+腰痛があったのに、なんとか1時間走り切ることができた。

 

なんだかんだ走れるもんだね。

 

そろそろ外も走りたい。。。。

 

今日から読み始めた本。

「正しい」を分析する (岩波現代全書)

「正しい」を分析する (岩波現代全書)

 

 

かなり難しいけど、ものの見方が細かく整理されて、とても勉強になりそう。

 

あんまり肩の力を入れず、少しでも何かを学べればいいかな、と思って読み進めたい。

 

 

〇今日の新しいこと

・久しぶりにハイボールを作って飲んでみた。

 コスパ良いし太らないから、お酒はハイボールを中心に飲もうかな。