
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

47日目(2017/2/16)

47日目。

 

ふいに自分の成長を感じることがある。

 

思いがけず、人から褒められたり、頼りにされたり。

 

そんなことがあると、「あ、俺も人の役に立てるほどの人間になれたんだなあ」と思う。

 

人に与えられるばかりでなく、人に与えられる人間になる。

 

とっても難しいことだけど、社会人として生きていくために、そんな大人になりたいな、と。

 

そのためには、そこに他人がいなければならず、かつその人に評価されないといけないんだけど。

 

なかなか感じることは難しいんだけど。

 

そんな大人を目指したい