
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

44日目(2017/2/13)

44日目。

 

このブログ、毎日続けられてはいるのだけど、だいたい日付が変わってからの更新となってしまっている。

 

これでは、前日分のことを次の日に書いている、日記ということになってなんだか間抜けな感じがする。

 

とは言いつつも、日記を書かなきゃと気付くのが、いつも0時回ってのことだから仕方ない。

 

ということは、0時前に寝てないんだな、俺。そのせいか、なんだかいつも睡眠不足な気がする。

 

実は、今日は0時前にものすごく眠くなって、日記の更新は無理かな、と思っていたところ。

 

あ、朝ごはんの準備だけしなきゃと思い、支度をしていたら、なんだか覚醒してしまった。

 

眠い時、一旦体を動かしてみると、案外まだまだ頑張れるものだな。

 

今度から、眠い時は体を動かしてみよう。

 

こんな発見をしてしまうから、どんどん寝るのが遅くなってしまう。。。