ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

36日目(2017/2/5)

36日目。

 

最近、色々なことを適当にやってしまっているな、と反省。。

 

初めて取り組むことは、それなりに緊張感を持って頑張ろうとするけど、少し慣れてくると、このぐらいでいいや、のレベルでとどまってしまう。。

 

あと、目標を見失って、頑張るモチベーションがなくなってしまったり。

 

もっとモチベーションを安定させるにはどうしたらいいんでしょう。

 

いっぱい食べて、いっぱい寝ていれば、心にゆとりができて、いいんでしょうか。

 

でも、なんとなく、それもある気がする。睡眠不足で空腹の時とか、心に余裕が無い。とにかくイキなきゃ、っていうモードになってしまって、少しのエネルギーも無駄に出来ないから、余裕がなくなるんだと思う。

 

だから、土台的なところから