ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

27日目(2017/1/27)

27日目。

 

今日のやるべきことを、一応果たすことができたかな。

 

もっともっとクリエイティブにならなきゃ。

 

自分なりのいい仕事をもっとしたい。

 

そのためには、もっとがんばらなきゃな。。

 

 

最近、カレーかつ丼にはまっている。

 

とんかつのカツ煮をカレーライスの上にのっけたもの。

 

かつ煮にすることで、かつ単体のカツカレーよりもあっさりして食べやすい。

 

カレーも甘めだから、かなり食が進む進む。

 

あと、二つのものをいっぺんに食べている背徳感もたまらない。。。