
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

25日目(2017/1/25)

25日目。

 

昨日の日付と日数が間違っていた。

 

日数に関しては、今後もカウントミスをする気がする。気をつけなきゃ。

 

なんとなく一人でぼーっとしたい時がある。

 

一人で居酒屋に行って、ご飯食べながらお酒飲んで、ぼーっと酔っ払う。

 

誰とも話したくなくて、なんにも考えたくなくて、ぼーっと。

 

なんだろう、疲れてるからかな。。。

 

でも疲れてる時には、そんなリフレッシュも必要だよな、って思う。

 

仲間といるのもいいけど、一人には一人の良さがある、気がする