ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

24日目(2017/1/24)

24日目。

 

家事を色々とサボり気味だったけど、頑張って少し戻すことができた。

 

たまには息抜きすることも大事だけど、そこから元に戻すのは結構大変だ。

 

長期休暇なんかも実は苦手です。

 

休暇をとった後、また仕事モードに戻すのが大変だから。

 

できるだけ、休んでいたい、そんなめんどくさがりな性格なもので、一旦休むとすぐまた休みたくなってしまう。

 

そんな自分のケツを叩いて、なんとか仕事をしています。

 

なんだかんだ、自分が嬉しくなるのも、怒ってしまうのも、哀しくなってしまうのも、楽しくなるのも、すべて仕事が関係している気がする。

 

そんな感じ