ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

18日目。(2017/1/18)

18日目。

今日は一日を通して順調でした。

 

早起きの弁当作りに始まり、電車が殺人的に混んでると思いきや、乗り換えたら座れたり(かなり珍しい)

仕事の方もそれなりにスムーズにこなせました。

こんな日は、なんだか達成感があっていいですね!毎日こんなふうだったらいいのに。

 

人に伝えるためには、イメージしやすく説明することが重要。

あとは、要点や伝えたいことを絞って、簡潔に書くかつ目立たせること。

話は綺麗に整理すること。

 

が、重要かと思いました。