
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

16日目(2016/1/16)

16日目。

 

今日はなんだか、もやもやする1日でした。

 

30近くにもなって、もやもやとか言ってんじゃねーよって感じですが。

 

なんだろ。気持ちが晴れない?

 

自分が何をすればいいのかよく分かんないし

 

自分で考える力もないし、考えてやったとしてもうまくいかないし

 

自分が必要ないんじゃないかって思えてくる。

 

ほんと、自分の気持ち次第って分かってるんだけどな。

 

なかなか思うように動けない。

 

もっとポジティブなこと書きたいのにね。

 

明日こそは、気持ちを上向かせよう!