
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

11日目(2017/1/11)

11日目。今日は朝から電車の大幅な遅延に巻き込まれて大変でした。

 

普段は使わないような回り道をして通勤したので、いつもよりも疲れたな。。。

 

新しいルートを開拓できた喜びはあるけども!

 

 勉強会。うまく話ができたかな??

 

話にまとまりがないとか、ストーリー性がないとか、改善ポイントは多々見つかった気がする!

 

こうやって、日々反省を重ね、きちんと残しておけば、きっと良いものが残るははず。