
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

7日目(2016/1/7)

7日目。一週間は取り敢えず続きました。このまま、1ヶ月、1年と続いていけばいいのだけど。

 

なかなかやる気が出ない日がある。

 

特に休日が多いのだけど、朝からなかなかテンションもやる気も上がらない。

 

計画していたことをやろうって気になりません。

 

重い腰を上げて、どーにかこーにか始めてみれば、案外気持ちは乗ってくることが多いんだけどね。

 

まぁでも、そんな時は疲れが溜まってるのかなって考えて、思い切って休むのもアリかもしれない。

 

多分疲れが残ってるから、頑張ろうという気にならないんだと思うし。

 

思い切って自分を休めて、翌日からまた頑張るのも戦略かもしれない。

 

そんなことを考えた。