ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

4日目(2017/1/4)

4日目。今日は日を跨ぐ前にかけた。

 

今日から仕事初め。 正月休み明けでも、なんとかちゃんと働けた、と思う。。。

ちょっと集中切れたけど。

 

このブログを書くにあたって意識していることは、「自分の気持ちを言葉にして、表現する」トレーニングをする、ということ。

僕は、自分の気持や思ったことを言葉にして伝えることが、とても苦手だ。

うまく言葉が出てこない。モヤっとした気持ちを伝えようとも、何も思いつかない。。。

 

そんな現状がもどかしくて、とにかく書くことで、思いを言葉にすることに慣れていこうと思う。