ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

着々と時間は過ぎて(8月28日)

気づけば8月も終わり。

 

最近はなんだか気持ちに余裕がなく。

 

何もする気が起きず、なんとなく過ごしていたら、いつの間にかこんな時期に。

 

この感じ、なんなんだろうなー。。。

 

もっと沢山、やりたいことはあるはずなのにな。

 

野球が邪魔をしているのか。テレビがついていると野球を見てしまう。

 

あとはお金がないから?お金を使わないようにすると、どうしても自宅周辺になる。

 

勉強もしなきゃいけないしね。

 

でも、本も読みたい。写真を撮りたい。外に出かけたい。

 

もうちょっと時間にメリハリつけてやれたらいいんだけどな。