ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

せきでる(8月23日)

普段、当たり前になってしまっていること。

 

何不自由なく元気で暮らせていることとか

 

仕事に行けば、毎月決まった日に給料がもらえることとか。

 

当たり前になっているので、それが欠けてしまって初めて、そのありがたみが分かる気がする。

 

ずっと咳が止まらない。

 

咳をしていなかったとき、健康でいることって、それだけでなんて素晴らしいんだろうと思ってしまう。

 

今の状況は、平常運転なのか、アクシデントなのか。

 

これより悪化したらつらいけど。。