
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

マイペースな一日(7月9日)

ぼくの血液型はB型なのですが、よくA型に見られる。

外面はまじめぶっているから。

ただ。本当は雑でマイペース。

休日なんか特にそう。気が向いたことしかしない

本を読むことがマイブームなので、今日は午前中から図書館へ。
なかなかおもしろい本が、6冊。
いつも借りすぎて、鞄が重くなってしまう。
今日は3冊位にしようと思っても欲張ってしまうんだよなあ。

そうそう、その前には選挙へ。
不在者投票をしてきました。

取りあえず、事前になにも調べず、直感で入れてきたけど。顔も分からない人へ。

なんだか今回の選挙は関心が持てなかった。。。