ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

自分(6月26日)

最近、あー自分はこういう奴なのか、と気づくことが多々ある。

 

良い面だけでなく、むしろ悪い面ばかり気づいたのだけど。

 

気づいてしまった、いや薄々気づいてたけどちゃんと見ていなかった自分の悪い一面に、少し驚くとともに、自分はこのままで良いのだろうか、と不安になる。

 

ただ、そろそろ自分について、直すだけでなく、上手に付き合っていくことも覚えていかないといけないのかな、とも思う。

 

良い面も悪い面も含めて自分なので、自分を揺るがしていくと、自分のスタンスが一生決まらない。

 

俺は俺だから仕方ない、と割り切ることも必要なのかな、と思う。