ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

モチベーションが上がらない(6月21日)

モチベーションが上がらないのは、何故なのか。

 

周りに心置きなく議論できる相手がいないからか。

 

雑談がないのは苦しいね。ストレス発散の意味でも重要。

 

ただ、そんな状況でも、一つ一つの仕事をきちんとやりぬかなきゃな。

 

自分がきちんとインプットして、わかりやすくアウトプットを出していくための練習。

 

「やりぬく」ことって重要だ。

 

やりぬいたことで、その分経験も増えるし、自信にもなる。

 

途中で投げ出さず、ゴールまできちんとやりぬく。

 

弱気になりそうな心を動かす精神力も必要だから、もっと自分に強くならなきゃ。