
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

出張でした(6月15日-16日)

初めての出張でした。

 

出張先では色々と失敗も多く、反省しきりでしたが。。

 

失敗は成功の母、と捉えて前向きになろう。。。

 

収穫も多し。

 

意外に、ちゃんと人前で話すことができるんだな。

 

議論を盛り上げる、ということは意識して、なんとかできた気もする。

 

答えられなかった、あいまいに答えてしまった質問に対しては、今一度考えなおし、調べなおして、もっとちゃんと答えられるようにしよう。

 

もっともっと、サイバーをやらなくては。