
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

もう少し頑張れるはず(6月14日)

最近は、仕事のまわし方に慣れてきて、手を抜いてしまっている。

 

早く帰れれば帰れるほど、嬉しい。

 

早く帰ることは、とても幸せな事なんだけど、仕事のクォリティは向上しているだろうか。

 

回すことになれるだけじゃ、まったく進歩がない。

 

現状維持の仕事しかできない。

 

未来、自分はどうなっていたいのか。

 

近い未来、どんな仕事を提供していたいのか。

 

また少し背伸びをして、ぐっとこらえて頑張ることで、また次のステップへ行ける。

 

真面目な自分、ファイト。