ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

289日目(2017/10/16)

289日目 ジムをやめようかと思ったけど、子供がいる時のちょっとした時間にジムに行って、体を動かしたほうが良いかな。 世話はもちろん頑張るとして。 色々と話の背景が頭に入ってなさすぎて、話に入っていけない。。。 きちんと、その場で話していることを…

286日目(2017/10/13)

286日目 とにかく、捨て身で突撃してみる がんばろう、精一杯

283日目(2017/10/10)

283日目。 自分はまだまだ、背景が読み取れていないというか。 ポイントを外してしまう。。。 慣れかもしれないけど。 あれだけ的確なメモを書けるのか。。。 自分の担当者らしい強みとは。。。 今年中に、python勉強を完了して、自動化の本一冊、加えてAWS…

276日目(2017/10/3)

276日目 新しい世界は茨の道 大変だ 胃が痛くなりそう 思い詰めすぎず 頑張ろう

273日目(2017/9/30)

273日目。 今日は計画していたことをうまくやりきり、夜中にちょっと時間を持て余し、 結局飲みに出かけでしまう。 そんな一日でした。 でも、結局泡盛を結構飲んじゃったなあ

271日目(2017/9/28)

271日目 次に行く部署は厳しいらしい なんとかヘラヘラ頑張らなきゃなあ

270日目(2017/9/27)

280日目 残すところ、あと2日 これを耐えればまた違う世界、なはず。 色んなストレスがかかるけど、なんとかしのいでいかなきゃなあ

269日目(2017/9/27)

269日目。 取り敢えず、疲れたなあ この一週間 をなんとか駆け抜けよう

268日目(2017/9/25)

268日目。 ちょっとここから息を吹き返して、また頑張り直さなきゃな。 足を止めたら最後だと自分に言い聞かせて 仕事がないなら自己学習に励むまで

265日目(2017/9/22)

265日目 今年もあと100日目。 まだ100日なのか、もう100日なのか。 どっちかというと前者かもな まだまだ、余力は残っているはず。 ラストスパート

263日目(2017/9/20)

263日目 なかなか精神的にきますね。 寂しいし辛い まあ、ひとが自分の思いなんか分かるはずないので、地道に頑張るしかないのですが。 んー。大変だ。 なんかもう、疲れたなあ

261日目(2017/9/18)

261日目。 毎日つけるはずだった日記も崩壊。 このタイミングでもう一回復活だ! ちゃんとしなきゃ。 もう一つ守るものができたので、もう必死に頑張る。 離れるのはさみしいけどね。 自分を奮い立たせ、家族のために頑張らなければ。

256日目(2015/9/13)

256日目 ヤバイ、太ってきた ヤバイ、金の使い方が ヤバイ、そろそろ生まれる

255日目(2017/9/12)

255日目 また空いてしまったけど。 今日からはまた毎日更新ということで むちゃくちゃ精神的に疲れている。 なんだかもうくたびれた感じ。 でも、もっともっと頑張らなきゃいけないこともあるしね。 まだまだインプットしていかなきゃ

252日目(2017/9/9)

252日目 だいぶ空いてしまっけど 毎日しんどいなあ でも、命を燃やさなきゃ

235日目(2017/8/22)

235日目 ようやく一山越え。 あともう二山三山。。。。 がんばります。。

234日目(2017/8/21)

234日目 一通りできたけど まだまだ油断ならない

232日目(2017/8/20)

223日目 多分自分なりにがんばれたと思う 自分がやってきたことをそれなりにまとめることはできた。 あと、ゴールまではもう少し 必死に頑張らないと

231日目(2017/8/19)

231日目 ひどく疲れた でももう少し 血反吐が出そうになるくらいしんどいけど あがき続けるしかない

230日目(2017/8/18)

230日目 今日は色々とついてなかったし、本当にきついんだけども 逃げ出さずに もう少し 頑張りたいな!

229日目(2017/8/17)

229日目 追い込まれるーーーー おわんなーーーーい がんばれーーーーおれーーーー

228日目(2017/8/16)

228日目 今日はなんだか色々ショックなことが多かった。 良いこともあったけど、その2倍はショックだ。 男として何か自信を失っちゃったな。 どうしろというんだ

227日目(2017/8/15)

227日目。 大きな困難は、ようやく1つチェックポイントを超えた。 だけど、またすぐに大きな課題が。。。 何とかいいものができるよう、最後まで精いっぱい頑張らないと。 なんだかんだ、着々と準備を進めることはできているような気がする。 まだまだ先は長…

226日目(2017/8/14)

226日目。 長く苦しんでいたものが、ようやく形になってきた。よしよし。 まだまだ、色んな人のアドバイスをいただかなければなので、正念場は続くのだけれど。 とにかく、とにかく頑張り続けるとして。 走り抜けないといけないね。 頑張ろう。

225日目(2017/8/13)

225日目 働くということは、ありがとうと言われることといくばくかのお金をもらうことを両立させること。 大学時代の恩師の言葉。 これを、今までは、お金をもらうためにありがとうと言われる、という無意識的に解釈をしていた。お金のためにだった。 ただ、…

224日目(2017/8/12)

224日目 今日はいいことも悪いことも両方。 明日はどうかな ひとまず、ミッションをこなさなきゃ!

223日目(2017/8/11)

223日目 ほしいものが貰えたけど、試合は大敗。 運がいいような悪いような、微妙な日。 こんな日もあるよねって感じの。 さて、目標は達成して一眠り。 明日も頑張ろー

222日目(2017/8/10)

222日目。 大きな課題がなかなか終わらなくて焦る。 やばいなぁ ここが正念場だな

216日目〜221日目(2017/8/4〜9)

216日目〜221日目 夏休み期間中は北海道へ。 旅行中で色々気を使うこともあって日記は書けませんでした。 なんでまとめて更新です。 いやはや、北海道では飲んだ食べた歩いたの繰り返し。 涼しさは比べ物にならなかった。関東暑すぎ。 そして、色々な人の…

215日目(2017/8/3)

215日目 外野の立ち見。 なんだか盛り上がったし、楽しかったな〜