ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

268日目(2017/9/25)

268日目。 ちょっとここから息を吹き返して、また頑張り直さなきゃな。 足を止めたら最後だと自分に言い聞かせて 仕事がないなら自己学習に励むまで

265日目(2017/9/22)

265日目 今年もあと100日目。 まだ100日なのか、もう100日なのか。 どっちかというと前者かもな まだまだ、余力は残っているはず。 ラストスパート

263日目(2017/9/20)

263日目 なかなか精神的にきますね。 寂しいし辛い まあ、ひとが自分の思いなんか分かるはずないので、地道に頑張るしかないのですが。 んー。大変だ。 なんかもう、疲れたなあ

261日目(2017/9/18)

261日目。 毎日つけるはずだった日記も崩壊。 このタイミングでもう一回復活だ! ちゃんとしなきゃ。 もう一つ守るものができたので、もう必死に頑張る。 離れるのはさみしいけどね。 自分を奮い立たせ、家族のために頑張らなければ。

256日目(2015/9/13)

256日目 ヤバイ、太ってきた ヤバイ、金の使い方が ヤバイ、そろそろ生まれる

255日目(2017/9/12)

255日目 また空いてしまったけど。 今日からはまた毎日更新ということで むちゃくちゃ精神的に疲れている。 なんだかもうくたびれた感じ。 でも、もっともっと頑張らなきゃいけないこともあるしね。 まだまだインプットしていかなきゃ

252日目(2017/9/9)

252日目 だいぶ空いてしまっけど 毎日しんどいなあ でも、命を燃やさなきゃ

235日目(2017/8/22)

235日目 ようやく一山越え。 あともう二山三山。。。。 がんばります。。

234日目(2017/8/21)

234日目 一通りできたけど まだまだ油断ならない

232日目(2017/8/20)

223日目 多分自分なりにがんばれたと思う 自分がやってきたことをそれなりにまとめることはできた。 あと、ゴールまではもう少し 必死に頑張らないと

231日目(2017/8/19)

231日目 ひどく疲れた でももう少し 血反吐が出そうになるくらいしんどいけど あがき続けるしかない

230日目(2017/8/18)

230日目 今日は色々とついてなかったし、本当にきついんだけども 逃げ出さずに もう少し 頑張りたいな!

229日目(2017/8/17)

229日目 追い込まれるーーーー おわんなーーーーい がんばれーーーーおれーーーー

228日目(2017/8/16)

228日目 今日はなんだか色々ショックなことが多かった。 良いこともあったけど、その2倍はショックだ。 男として何か自信を失っちゃったな。 どうしろというんだ

227日目(2017/8/15)

227日目。 大きな困難は、ようやく1つチェックポイントを超えた。 だけど、またすぐに大きな課題が。。。 何とかいいものができるよう、最後まで精いっぱい頑張らないと。 なんだかんだ、着々と準備を進めることはできているような気がする。 まだまだ先は長…

226日目(2017/8/14)

226日目。 長く苦しんでいたものが、ようやく形になってきた。よしよし。 まだまだ、色んな人のアドバイスをいただかなければなので、正念場は続くのだけれど。 とにかく、とにかく頑張り続けるとして。 走り抜けないといけないね。 頑張ろう。

225日目(2017/8/13)

225日目 働くということは、ありがとうと言われることといくばくかのお金をもらうことを両立させること。 大学時代の恩師の言葉。 これを、今までは、お金をもらうためにありがとうと言われる、という無意識的に解釈をしていた。お金のためにだった。 ただ、…

224日目(2017/8/12)

224日目 今日はいいことも悪いことも両方。 明日はどうかな ひとまず、ミッションをこなさなきゃ!

223日目(2017/8/11)

223日目 ほしいものが貰えたけど、試合は大敗。 運がいいような悪いような、微妙な日。 こんな日もあるよねって感じの。 さて、目標は達成して一眠り。 明日も頑張ろー

222日目(2017/8/10)

222日目。 大きな課題がなかなか終わらなくて焦る。 やばいなぁ ここが正念場だな

216日目〜221日目(2017/8/4〜9)

216日目〜221日目 夏休み期間中は北海道へ。 旅行中で色々気を使うこともあって日記は書けませんでした。 なんでまとめて更新です。 いやはや、北海道では飲んだ食べた歩いたの繰り返し。 涼しさは比べ物にならなかった。関東暑すぎ。 そして、色々な人の…

215日目(2017/8/3)

215日目 外野の立ち見。 なんだか盛り上がったし、楽しかったな〜

214日目(2017/8/2)

214日目 疲れがどっと来て、更に疲れた感じ 一期一会は楽しいけれど、体力が続く範囲だな

213日目(2017/8/1)

213日目 きもちを新たに のこり一ヶ月 ラストスパート

212日目(2017/7/31)

212日目 師匠が帰ってしまうので、寂しい気持ちもあったけど、一人で頑張らないと !

211日目(2017/7/30)

211日目。 今日は沢山のことをして疲れたけど。 好きなことも多かったから、全体的に充実してたかな。 きちんと今を生きてた気がする よく頑張った また明日

210日目(2017/7/29)

210日目。 色んな事に苦戦中。 うむむ、なかなかうまくいきません。 だけどもまぁ。自分が成長するいい機会だと思って。 思い切りぶつかっていくしか無いですよね。 この経験が、今後役に立つはず。 この苦しさも悔しさも全部ね。 そう思うとなんだかワクワ…

209日目(2017/7/28)

209日目 調子上がらなくて辛い。 でも、自分で決めたことがうまくいかなくて、悔しい。 くそう

208日目(2017/7/27)

208日目 毎日忙しいし、体張りまくって疲れもある。 ここで踏ん張れるか踏ん張れないか。 ここが山場だな! いつでも必死に!

206,207日目(2017/7/25,26)

206,207日目 どうってことはない。 一人でお留守番を全うするだけ。 本当に自分の力が試される。 頑張ろーっと