ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

131日目。(2017/5/11)

131日目。

 

体調悪し。

 

体調悪いと、あまりうまくいかないなあ。

 

落ち込みやすくなるから、こんな時こそ元気出して。

 

明日もまた、本気で頑張らないと

130日目(2017/5/10)

130日目。

 

今日の発表はなんとなくうまくいったようだ。

やっぱり自信持って話すこと大事。

ちょっと不安に思っても、言い切る。

間違ってても、まぁ、あんまり支障はないだろうという開き直りが大切だなぁと思った。

だから、ドヤ顔して言い切る。

これ、ほんとに大事。

 

夜は親元の方々と面談。

何でもやってみること、そして熱い思いを持ち続けることって大事だなと。

 

やってみて、間違ってたら反省すればいい。

 

静かにしているより、何かに挑戦してみるほうが大事だ。

 

明日からも頑張ろっと

 

 

129日目(2017/5/9)

129日目。

 

今日もそこそこ順調。

 

こんな時こそ、目の前のことに懸命に取り組む

128日目(2017/5/8)

128日目。

 

GW明け初日。

 

順調に仕事をすすめることができた気がする。

 

やっぱり仕事の順番が大事。簡単な仕事から徐々に重い仕事に移れば、ペースもつかみやすい。

 

これが逆だと、思い仕事がなかなか終わらずに、モチベーションが下がる。

 

やりたいこと、やらなくてはいけないことを淡々とこなしていく。

 

そこから生まれる達成感によって、また次から次へと、どんどん進めていくことができる。

 

この好循環を生むことができた。

 

今後も大事にしなくては。

127日目(20175/7)

127日目。

 

今日でゴールデンウィークも終わり。

 

なので一日中家に。

これもこれで悪くはないんだけど、何か新しいものを探しに外に行きたかった気もする。

 

ただ、今日についてはなるべく体力を温存したほうが良かったから、家にいるのが正解だったのかも

 

明日からリスタート

126日目(2017/5/6)

126日目。

 

今日から29歳。

 

これからの一年は、前の一年を追い越せるよう、常に精進を重ねること。

あとは、どんなときにも動じない、強いメンタルを手に入れたいなあ。

125日目(2817/5/5)

125日目

 

今日はなんだか充実した一日。

 

一日テーマを持ちつつ過ごせている気がする。

 

良い傾向