
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

103日目(2017/4/13)

103日目

 

色々落ち込むこともあるけれど

 

とにかく前進しなくてはなぁ

 

そんなことを考えてばかり

 

そうそう、頑張りますとも。

 

嘆いてばかりでは仕方ない。

 

楽しくないなら楽しくすればいいじゃない。

 

一見、楽しい仕事ばかりじゃないけど、そんな仕事にも楽しさを求めて。

 

ウキウキワクワクでエキサイティングな毎日を送りたいですね。

 

102日目(2017/4/12)

102日目。

 

今日の夜、東京の八重洲を歩いていると、道路沿いに植えてある桜がライトアップされていた。

どの桜も満開でとてもきれいな光景だったんだけど、同時に桜が散り始めていて、葉桜になってしまった部分もあった。

時間はどんどん過ぎていく。

 

この時この瞬間をもっと大切に、もっと丁寧に生きていこう。

101日目(2017/4/11)

101日目。

 

色々、精いっぱいやってみて、少しは成長を感じることができたような。

 

でも、まだまだ経験も知識も足りない。度胸もね。

 

もっともっとどん欲に成長しなくては。

 

まだ、手を抜くような年次じゃないし。

 

気合い入れないと

100日目(2017/4/10)

100日目。

 

旅行から戻り、また明日から戦いの日々である。

 

ただでさえつまらない毎日なので、なんとか面白く生きていかなきゃなぁ。

 

自分のやりたいことを選び、こだわりを持って、追求してみる。

 

それがやがて自分の柱みたいなものになると良いなぁ。

 

それと、なるべくやりたいことを仕事にできたら嬉しいな、と思う。

 

そのために、今、頑張らなきゃ。

 

あと、自分の弱点は、人にきちんと話せないこと。

 

何にでも自分の意見を持って、きっちりと話してみる練習をすること。

99日目(2017/4/9)

99日目。

 

温泉入りに旅行へ。

 

お腹いっぱいのご飯と、久しぶりのお風呂。

 

たまには、仕事を忘れて旅行するのもいいな

98日目(2017/4/8)

100日目、である。

 

本当に100日目かは、ちゃんと確かめてないから分からないんだけど。

 

※ホントは98日目だった

 

なんとなーくで、ここまで続けることができたな、と思う。

 

やっぱり意識し過ぎると逆に重荷になってしまうね。

自然体が一番。

 

今日はバレエを見に。

 

衣装も綺麗だし、オーケストラの生演奏だったので、なんだかとても贅沢な感じがした。

 

しかし。あの筋肉量はすごいな。

 

足をちょこまか動かしたり、ジャンプしたり。

 

常に全力だもんな。

97日目(2017/4/7)

97日目。

 

なんとかやり過ごした1日。

 

不満感も残るけど、いつかは解消されるはず。。