
ふらわーじろーのブログ

ふらわーじろーが日々のことを取り留めもなく残していくぶろぐです

65日目(2017/3/6)

65日目。

 

今日はなんだか、土日の疲れをひきずった一日だったかな。

 

なかなかハードな土日だったしな。

 

早く寝ようとしたのに、なんだかんだこの時間。。。

 

おやすみな

64日目(2016/3/5)

64日目。

 

今日はゆっくり休みつつ、夕方からバドミントン。

 

ちょっと動きすぎかも

 

非常に疲れた。。。

 

でも、以前に比べたらだいぶ動けるようになった。

 

このまま頑張りたい・・・!

63日目(2017/3/4)

63日目。

 

早朝から登山。

 

疲れたけど。景色よかったし、達成感もあった。

 

やっぱり、体を動かさなければなぁ、と思う一日でした。

 

 

62日目(2017/3/3)

62日目。

 

映画「スノーデン」を見てきた。

 

色々感じたことはあるのだけど、やっぱり自分の中での危機意識が低すぎるように感じた。

 

もっと危機感持たないとな。

 

ってことで今日は。

61日目(2017/3/2)

61日目。

 

なんだかあっと言う間に終わった一日。

 

なんだか気持ちがせわしない。

 

せかせかしていると、良いアイディアも生まれない。

 

落ち着いて考える時間も必要だな。

60日目(2017/3/1)

60日目。

 

今日から3月。

 

時間が経つのが速い気が。。

59日目(2017/2/28)

59日目。

 

今日はふと、去年の今頃と比べて成長したことってなんだろうと考えた。

 

英語の文章がスムーズに読めるようになった?

 

あんまり緊張せず話せるようになった?

 

なんだかあんまり成長した実感はないけど。

 

考えをまとめるスピードは早くなったのかな。

 

あとは、知識は増えた気がするぞ(当たり前だけど)

 

1年と言わず、日々進歩せねばな!

 

☆今日始めたこと

Twitterで自分自身言葉で呟いてみた。(RTが多かったので。。。)